お知らせ・最新情報

2020年02月27日
リリース

日本盛 新型コロナウイルス感染症拡大防止対策についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として
全従業員対象に時差出勤ならびに在宅勤務(テレワーク)体制推進のお知らせ
日本盛株式会社(本社:兵庫県西宮市、代表取締役:森本直樹)は、新型コロナウイルス感染症拡大による
弊社従業員及びその家族、ならびに弊社関係者の皆さまの安全確保を目的に本日2月27日(木)より時差出勤
ならびに在宅勤務(テレワーク)体制の推進を実施することをお知らせいたします。

【実施概要】
期 間:2020年2月27日(木)~2020年3月31日(火)
対象者:日本盛株式会社 全社従業員(本社および支店・営業所も含む)

【実施内容】
1. 業務内容に応じて、時差出勤もしくは在宅勤務(テレワーク)を実施し、不要不急の外出は控える。

2. 発熱(37.5度以上)・せき・息苦しい等の症状が出た従業員並びに、同居の家族も発熱が発生した従業員については、出社を見合わせる。

3.海外出張の禁止及び展示会、国内出張は可能な限り自粛する。



弊社従業員ならびに弊社関係者の皆さまの安全確保及び、お客様へ安心・安全な商品の提供を行うため、
状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討いたします。関係者の皆さまにおかれましては、
何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

topへ